二度寝したことと、パソコンを買い換えたいこと

最近また9、10時起きの日が続いてたので、6時頃から起きて活動しようと思った。

それで、今日は望み通り6時起きしたので「やった起きられた」と思ったら、いつのまにか二度寝(寝入ったときの記憶なし)してしまい結局起きたのは9時半だった。

くやしー!

自己コントロールできなかったことが悔しい。
9、10時起きだと一日があっという間にすぎてしまうからなあ。


最近うちのパソコンがフリーズしちがちで調子悪いので、買い換えようか思案中。パソコン操作中に突然フリーズしてしまうときの冷や汗が出る焦りはもう嫌なので、買うとしたらウィンドウズ2000モデルがいいのかなあ。なんか安定しているらしい。それから、いつのまにかパソコンはCDRWドライブがつくのが当たり前になっていたんですね。私もそれほどパソコン歴長いわけじゃないんだけど、ずいぶん便利になってきたんだなあ。