ヤフーのやっすいデジカメ

頭が働かない。
ぼーっとして。ぼーっとチップと遊んだり音楽聴いたり歩くのが楽しい。それはそれで幸せ。


昨日はこれからの仕事についてMさんに相談に行った。
「はまカフェ」もリニューアルしたくなってきた。
もっと色を明るくしてフォームつけて見やすくしたり。前から持っていたコダックのデジカメもやっと使えるようになったのでこれから画像乗せることもできます。

ヤフーのデジカメは安いけど、どーにもこーにも画像と色彩があらすぎ。
コダックのデジカメ買ったのはもう2年も前で、パソコンに画像を取り込もうとするとエラーになってしまっていたのだ。オンラインヘルプで聞いてもエラーになり、当時は再び聞く勇気もなく、そのまま我が家の奥深くに注意深く保存されていた。それがまたやる気がわき、サポートに電話して教えてもらいながら操作したらあっさり解決した。