横浜スタジアムのバザー


横浜スタジアムのバザーで見かけた佐世保バーガー屋さん。すごくいい匂いがしてました〜。食べたかったんですが、ご飯前なのでスルーしました。


帰るときに通ってきました。
6月2日までやっているそうです。
植木屋さんがたくさん出店してました。

                                                  • -

ありゃ
from chibi
なんかここ数年、スタジアムのバザー逃しちゃうん
ですよね・・

今日までか・・・(笑)

あのてんこ盛りのじゃがバターが食べたい!っていつも思うんですが、気づくと終わってたり・・・( ̄w ̄)ぷ

佐世保バーガーも美味しそう♪
2008.06.02 08:58:44 chibi◆- URL (edit)

from なつ
最近けっこう影が薄いというか、ひっそりと始まっていつの間にか終わっているという気がしてますw
じゃがバターいいですね〜!
他には地方物産みたいなお店もいろいろあったみたいでした。
2008.06.02 11:34:42 なつ◆- URL (edit)