明日整体に行こうか

ここ最近、鼻づまりとあと疲れやすい、体が重いってことが気になってて、どうしたもんかな〜と思っていたら、明日ちょっと時間ができて、いつもの先生に連絡をとってみたら午前中が空いてるってことだったので、予約とってきました。

東戸塚に10時半なので、逆算して家を出る時間とか考えると早めに家を出なきゃいけないな・・・・。朝の諸々の支度が間に合うのか、時間内に洗濯ができるのかが心配ですが、でも久しぶりに整体を受けられるのは楽しみです。

ここの整体はボキボキするタイプではなくて、体の微調整をしながら詰まってるところを流すというのかな、滞っているところをスムーズにさせるというやり方です。操体法野口整体って知ってる方いますか?ここはその整体法をしてるところなんです。わかりやすいマッサージではないんだけど、終わると「右肩だけ上がってる」みたいなアンバランスな姿勢が調整されてて、体が軽くなるんです。

また、明日行ってきたら感想でもうpしようかと思ってます。