朝ごはん*


新山下にあるホームズっていうホームセンター知ってます?
あそこの中にあるスーパー・オーケーのデニッシュブレッドです。
見た目は食パンみたいに1枚1枚スライスされてるので、1枚だけ食べるつもりがあまりの美味しさに結局2.5枚食べてしまいました。デニッシュ生地のパンはバターが多く使われてるそうなので、たぶんカロリーとか相当・・・と思うんですが、食べてもあまりおなかにこないし、まずい菓子パンの脂っこさみたいなのがないので、ほっといたらもっと食べられそうな感じです。
ほんのりした甘味と塩味が絶妙なので、バターとかジャムとか何もつけなくても美味しかった。

カップはドトールで買ったものです。
そういえばお皿はミスタードーナツでもらったものだった。