オリーブ1987年5月3日号/1985年2月18日号


漠然とどっか出かけようかなと思ってたんだけど、ネットしつつ冷凍食品の「いか焼き」を食べてたらたちまち家の中でダラダラしてたい気持ちに侵食されていった。出かけた自分をシュミレーションしてみたら、出先で疲れて後悔してる姿が浮かんだ。

で、午後の3時ごろまで寝てたかな。
そのあとお風呂に入って適当にしたくして山頂公園へ。
一番景色が良く見えるところでしばらく座ってました。
散歩中のワンコがたくさん見られてよかったです。


先日買ったオリーブが届いたので、さっそく中身をみていこうと思います。
私は1974年生まれなので1987年当時は13歳でした。私がオリーブを読み始めるのはまだちょっと先で、このときは「マイバースデイ」愛読者でしたww