また瞑想始めました

出産前にちょこちょことやっていた瞑想をまた始めました。しかも毎朝の楽しみになってる…!

久しぶりに瞑想がやりたくなって始めたらすごく気持ちよくて、その気持ちよさ、至福感をもっと味わいたくてやってます。

自分のツイログを見返してみたら、再び瞑想を始めたのは1月13日。

なすこ@nasukoB

朝ヨガをしている途中で、とても瞑想をやりたくなったので、途中で切り上げて瞑想をしました。自分自身であること、心配事を溶かして肯定感に包まれる心地よさを味わいました。瞑想の良さを再確認しました。

 あ、それから毎日やってるんだね。今のところ寝坊したり物理的に瞑想できない理由がなければやりそう。