つかれたああああああ

またこのタイトルw

週一で旦那さんが赤ちゃんを見てくれることになってそれは助かるんだけど、帰ってきてから荒れ狂った部屋を片付けて掃除するというミッションが…。基本的に旦那さんは汚部屋で大丈夫な人で散らかったり汚くなってもわりと放置気味なので、結果的に私が掃除と片づけをすることに。

というわけで、夕食の片付けと掃除がやっと終わった。といってもサクサクやればすぐ終わる話なんだけど、なんせいま身重だからいちいち疲れるのよね。だから一つのことをやって休んでツムツム(ゲーム)、一つのことをやってツイッター、一つのことをやって読書の続き…みたいな感じでやってる。だから遅くなるのよね。

本当は帰宅後に諸々の用事にもっと手を付けたかったんだけど明日明日!