2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜スタジアムのバザー

横浜スタジアムのバザーで見かけた佐世保バーガー屋さん。すごくいい匂いがしてました〜。食べたかったんですが、ご飯前なのでスルーしました。 帰るときに通ってきました。 6月2日までやっているそうです。 植木屋さんがたくさん出店してました。 - あり…

井村屋あずきバー

セブンイレブンで購入。ふだんあんまり選ばないタイプのアイスなのですが、今日はなんとなくこれにしました。あんこを冷やして固めたような予想通りの味でした。今日は作業もスムーズに進んで良い日でした(・∀・) 仕事については、できることから一つずつや…

山手駅前ドトールにて

はじっこで落ち着ける席ですがクーラーがきつい!向かい側の椅子に移動したら少しマシになりました(´ー`)今読んでる本はすごくいいですよ! - 当時頂いたコメント同感です! from いづみ 文章も読みやすくて、喩えるなら、親切なお医者さんに話を伺っている…

今日は暑いけど

昨日みたいな蒸し暑さがなくていいね

ご飯食べてニコニコ見てお風呂入ってたらもう5時

起きたのは8時前くらいだったかな。 ガッチリマンデーが終わる頃だった。そのあとごはん食べたり、デジカメについてきたhpのプリンタのマニュアルみたりニコニコ動画でらきすたみたり。アニメは話の起伏が激しいものよりも、こういうゆるいものの方が好き…

ソイジョイ カカオオレンジ

最近ストロベリーがいいと思ってたんだけど、久しぶりに食べてみたらこちらも美味しかったです。 甘さをすごく控えた硬めのブラウニーみたいな感じです。