松坂屋の片隅にあるリフレクソロジーに行ってきた

ここ何日か足がだるくて仕方がなかったので、松坂屋の片隅にあるリフレクソロジーに行ってきた。
以前は元町のリフレクソロジーに行っていたんだけど、30分とか50分といったメニューの中に足湯の時間もけっこう含まれているのが気になって。最近はカウチにねっころがったらすぐにウェットティッシュで拭いて足もみに入ってくれるこちらをひいきにしている。

それにしても、リフレクソロジーを色々な人に受けていると、たまに「この人リフレクソロジーの天才なんじゃないか!?」って人がいる。ほんっとに気持ちよくて、的確につぼ(リフレクソロジーでは反射区と呼んでいるんだった)にぐいって入る感じで。今日もそんな人に当たった。