山手駅前ドトールにて


はじっこで落ち着ける席ですがクーラーがきつい!向かい側の椅子に移動したら少しマシになりました(´ー`)

今読んでる本はすごくいいですよ!

                                                          • -

当時頂いたコメント

同感です!
from いづみ
文章も読みやすくて、喩えるなら、親切なお医者さんに話を伺っているような気分になりますよね。
2008.05.28 13:47:15 いづみ◆- URL (edit)

from なつ
そうそう、わかりやすくて具体的なんですよね!
2008.05.28 13:52:17 なつ◆4ARdecsc URL (edit)

お!
from chibi
山手にいらっしゃったんですね〜

この時期、気をつけないとクーラーの冷風をもろ受ける
席とかありますからねぇ〜

最近整理術の本が流行ってるとか。
2008.05.29 16:30:14 chibi◆- URL (edit)

from なつ
>>chibiさん
私の座った席がまさに冷風直撃席でした(゚´ω`゚)
はじっこで良い席だったんですけどね〜
山手はあの商店街とか雰囲気良くて好きです。

整理術では 「佐藤可士和の超整理術」っていう、けっこう流行ってる本を読みました。
2008.05.29 19:28:43 なつ◆4ARdecsc URL (edit)