ヘンなかっこをしてる人がファッションチェックする意味とは

やっぱりおすぎとかドン小西とか、ヘンなかっこをしてる人がファッションチェックをするから、ダメ出しされてもシャレですむんですよね。

見た目の完璧な人にけなされたら本気で凹みますから。
見た目の良い人やオシャレな人が褒められたら謙遜して「そんなことないよー○○ちゃんの今日のかっこかわいい〜♪」と返すのは非常に正しいと思います。

かわいい子がブサイクな子の容姿をけなすシーンって正視に耐えないです。
私がモーニング娘よりもAKBを好きなのはそこかな。
モーニング娘のかわいい子たちがみんなして保田圭をバカにするのは見ていて殺伐とした気分にさせられた。AKBでモーニング娘みたいにあからさまな容姿いじめみたいなのは見たことないので、どっちが好きといったらAKBの方が好感持ってる。