チョコと胡桃のサンドイッチを食べた

お昼に、色々な種類のサンドイッチが置いてあるカフェに入った。

野菜やハムや卵などなどのサンドイッチが置いてある棚の端に、フルーツと生クリームなどのスイーツ系のサンドイッチが置いてあった。以前から、こういうスイーツ系のサンドイッチを食べてみたかったので、チョコレートクリームと胡桃とホイップクリームのサンドイッチを選んだ。

ケーキっぽい美味しさであっという間に食べてしまったものの、空腹時に甘いものを食べたせいか微妙に胸焼けがしてしまった。あと、サンドイッチの形をしているのに甘いものが挟んであるのは珍しいと思ったけど、よく考えたらヤマザキのランチパックと同じだということに気づいた。

次回はちゃんと食事らしいサンドイッチを選ぼうと思う。