前向きな気持ちになるのが悔しいんだけど、小さな目標を掲げてみた。

とにかく頭にきていて、前向きな気持ちになんかだれがなるかばか!という気持ちなんだけど、苦し紛れに小さな目標を掲げてみた。

1日に一つマンガを更新したい。
(日祝日は除く)

とりあえず方向性だけつけた。

いま自分のホロスコープを見てみたら、出生時の牡牛座の月に火星が乗っかってた。
月は感情を表す星で、火星は怒りや攻撃のエネルギー。
だからなんだってわけじゃないんだけど、珍しく星の影響がわかりやすく出たなと思って記録してみた。
たぶん火星のエネルギーを使って、自分の生活習慣や気持ちをしゃんとさせたいという狙いがあるんだと思う。