メモ転記(2008年 月日不詳)

以下、2008年時の手帳より。
月日不詳

                                                                                      • -

T's tea に行ってきた。
入った途端、歯医者の香りを感じたと思ったら、それはシナモンだったんだね。
お店の人の感じがいい!一人で切り盛りしていて忙しそうだった。
席との間もよく空いていてゆっくりできる。
〇〇さんが「良いよ」って薦めてくれたのがわかる。

前に、逗子の海をうつうつとした気分で歩いていたときに、灰色の雲が去って青空が見えた。
そのとき、私の心も見る見るうちに晴れて嬉しさがこみあげてきた。
そうだったらいいなと期待してたんだけど、そうはならなかった。
でも、いい日だった。